エバー⌂日記17

こんにちは!スタッフHです♪

今日から1週間はジメジメした天気が続きそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日はず~と行きたかった鍼灸接骨院に「あかし探検隊」でスタッフと一緒に行ってきました!

明石市藤江の2号線沿いにある「四つ葉鍼灸接骨院」さんです♪

2号線を西明石から大久保方面に走っているとスタイリッシュなカッコイイ建物がみえます!「四つ葉鍼灸接骨院」さんの文字がみえました。隣が駐車場になっていてとっても停めやすいです。建物は当社エバーハウジングで施工していただきました!ありがとうございます。

中に入ると色々身体に効きそうな機械がずら~と並んでいます。はじめに丁寧にカウンセリングしていただき、まずは身体の治すべきポイントを一つづつ確認していただき、施術していただきます・・・すると身体が生まれ変わったかのように変化しています。すごい!!!!!と感動の瞬間です。

私はお灸が個人的に好きなので、お灸をしていただきました。身体の中からポカポカしてきます。お灸は冷え性の方には特におすすめです。特に夏場冷房で冷えた体を芯から温めてみてください。

こちらでは鍼、骨盤矯正、美容鍼 そして2階では奥様が脱毛サロンもされています。

何でも気さくに相談できる優しい先生と笑顔の素敵な奥様ですので、興味のある方は是非予約の上行かれてみてはいかがでしょうか~。

ちなみに詳しい情報は「あかし探検隊」をチェックしてください♪