エバー⌂日記18

2021年7月12日

こんにちは、スタッフHです。夏はそこまでですが、今日も急な雨が降ったり、雷がなったりと不安定なお天気がまだまだ続きそうですね。

先日自宅の壁紙が汚れてしまったため、以前に購入していた壁紙を部分的に貼ってみました♪

4年前に購入していたのに、なかなか張替える勇気がなくて、そのまましまい込んでいた壁紙を出してきて、思い切って貼ってみる事にしました!

新聞紙と買っていた道具を用意して、貼りたい長さに切った壁紙にノリをつけて、現状の壁紙にそのまま上から貼ってみました。なんとも簡単に貼れました→きっと貼りの甘い部分は後からはがれてきそうな予感はしますが(笑)

こんな感じで刷毛を使うと、ちょっと職人さんに近づいた気がして嬉しくなってしまいます。

あくまでも部分的ですので、全体に貼り換えたりするのは素人では難しい部分がありますので、そんな時は是非エバーハウジングにご相談ください♪

今までの部屋に少しこういったアクセントの壁紙を張替えてみるだけで、なんか雰囲気が変わってプチリフォームもいいな~、と思いました。

 


明石市周辺で、戸建・マンション・
土地・不動産情報をお探しなら

エバーハウジングでは、明石・西明石・大久保・魚住・二見・加古川・播磨・稲美・神戸の各エリアで、戸建・マンション・土地・不動産情報をお探しの方を対象に、住まいに関する情報をご案内しております。不動産のことはもちろん、リフォーム・リノベーションなど、暮らしに関することなら何なりと当社へご相談・お問い合わせください。
Fudousan Plugin Ver.9.9.9