六甲道駅エリアのこと

2021年11月29日

こんにちは、スタッフTです。
今日は弊社で公開中の『六甲ハイツ』の
現場撮影と周辺の撮影に行きました。

六甲ハイツ…素敵ですよね✨
フルリフォームでピカピカ!
家具を置いてあるのでより生活をイメージできます♪
こちらの物件、個人的な感想ですが、外観の程よいレトロ感が
ちょっとパリのアパルトマンぽさがあって
素敵だなぁと思います♪

現場写真を撮るのはもちろんの事なのですが
周辺撮影をすると、この町がどんな町なのか
どんな駅でどんな環境か、、ということが
お部屋の写真だけを見るよりも
住んだ時の生活感がイメージしやすくなります。

六甲道駅、目的が無いとなかなか来ない場所なのですが
今回周辺取材をしてみて思ったのが…
やはり人気の駅、人気のエリアなだけあって
とっても便利で住みやすそ~!!という事でした。

商店街はあるしスーパーは駅前に何個もあるし
(スーパーって種類が多い方が嬉しいですよね)
マクド、ミスド、ドトール…などのチェーン店も勢ぞろいです。

北に行けば山があり、南に行けば海がある。
自然と共に生活できるのも素敵ですよね。

あとひとつ良いなと思ったのが
公園が沢山ある事です!

ちょっとお散歩したり、お子様が居る方は
一緒に遊んだり…公園が多い街はいいなぁと思います。

もうひとつ発見したことが、
駅からはそんなに離れていないのにとても静かなこと。
商業施設の多いエリアは騒がしいというイメージですが
駅から5分程度、少し離れただけでとても静かで穏やかだなぁと感じました。
それもまた人気の駅の理由なのかもしれません…

という事で、、六甲ハイツのお部屋も
まだ内覧できますので、ぜひお問合せ下さい^^
内覧ついでに駅周辺のお散歩もオススメです!

 

六甲ハイツ


明石市周辺で、戸建・マンション・
土地・不動産情報をお探しなら

エバーハウジングでは、明石・西明石・大久保・魚住・二見・加古川・播磨・稲美・神戸の各エリアで、戸建・マンション・土地・不動産情報をお探しの方を対象に、住まいに関する情報をご案内しております。不動産のことはもちろん、リフォーム・リノベーションなど、暮らしに関することなら何なりと当社へご相談・お問い合わせください。
Fudousan Plugin Ver.9.9.9