スタッフN日記#5


こんにちは😊

昨夜は天気が大荒れでしたね。

ゴロゴロ雷と大雨強風に、末っ子がとても怖がっておりました。

おかげでいつもより早くベッドに入ったようです😂

 

さて今日も朝からパソコンとにらめっこ。

まだまだひとつひとつの作業に時間がかかってしまうのですが、すこーしずつ、すこーしずつ、新しいことを学ばせていただいています!

「ゆっくりで大丈夫ですよ。」

と声をかけてくださる度に、ジーンとしております。

みなさん優しい方たちばかりで、今ある環境にありがたいなぁとつくづく感じます。

 

ところでこのロゴ

めっちゃかっこよくないですか!?

kanaelreform(カナエル)といって、エバーハウジングの大きな魅力のひとつなんですが、いろんなことを知れば知るほど、もっとたくさんの方たちに知ってほしいなという気持ちでいっぱいです。

より多くの方にエバーハウジングのことを知ってもらえるように、広報活動どんどんがんばっていきたいと思います😊

 


明石市周辺で、戸建・マンション・
土地・不動産情報をお探しなら

エバーハウジングでは、明石・西明石・大久保・魚住・二見・加古川・播磨・稲美・神戸の各エリアで、戸建・マンション・土地・不動産情報をお探しの方を対象に、住まいに関する情報をご案内しております。不動産のことはもちろん、リフォーム・リノベーションなど、暮らしに関することなら何なりと当社へご相談・お問い合わせください。
Fudousan Plugin Ver.9.9.9