エバー⌂日記33

お久しぶりです!スタッフHです♪ブログを書くたびに季節が進んでいる気がします😢

19日は「皆既月食」でしたね!私も友人と18時ごろ空を見上げると、雲ひとつない空で、こんなにも綺麗に見れたのが初めてで感動しました・・・なんとも140年振りの現象だとか。寒空の中、今までの事を振り返ったりして、ついつい昔話に盛り上がってしまってました。

先日以前お世話になった社長が作られたコーヒーを見つけて、こっそり注文してみました♪早速届いたそのコーヒーはとっても香りが豊かで、豆を挽くと部屋中がその香りに包まれて、幸せな気持ちになりました。丁寧に作られたオーガニックコーヒーは、甘みがあり、こくがあり、雑味がいっさいなく、体に優しいものを使われているな~と嬉しくなり、思わず感想を伝えたくて電話をしてしまいました。なんとも10年ぶり、でも一瞬でタイムスリップできてしまう。お元気そうでよかった。私を鍛えてくださった方、今でもその精神は受け継いでます(笑)

いいものを心を込めて伝えること、私もまだまだ勉強していかねば、と思いました。

新しい仲間も加わり、社内も賑やかになってきました♪お客様との出会いも一期一会、一緒に働く仲間との出会いも一期一会です。どちらも大事にしていきたいですね~~~。