エバー⌂日記20

お疲れ様です、スタッフHです!暑い中、今日も2組のお客様が打ち合わせにいらしてくださいました。ありがとうございます!!!

この間 パナソニックさん主催の「インテリアセミナー」に行ってきました♪

姫路のパナソニックさんのショールームは場所が変わり、私はリニューアルされてから初訪問でしたので、中も見せてもらいつつ、インテリアについて学んできました。

今のトレンドは「グレイッシュカラー」だそうです。グレイッシュとはグレー単色ではなく「灰色がかった」色味全体のこと。ダスティパステルやスモーキーパステル、ソフトトーン、ナチュラルカラーなどもそうですね。ただのパステルカラーじゃなくて、すこしグレイッシュなパステルカラーは大人のコーディネートカラーとして人気です。

住宅でもこのグレイッシュカラーにしていると、アクセントにカラーの置物や観葉植物などが映えるという事で、「なるほど~」と納得しました。また一つ勉強になりました。

ソース画像を表示

パナソニックのショールームには最新のキッチンやお風呂に加えて、建具や床などのサンプルもありますので、新築やリフォームする際は是非実際に見て、イメージをしていただければと思い皆さんにご案内させていただいています♪ショールームは予約制となっていますので、事前にご連絡のうえ、是非足を運んで見てください!