エバー⌂日記19

こんにちは、スタッフHです!

先日長年お世話になったスーモの担当Mさんが異動になるとの事で、次の担当の方と一緒にご挨拶に来られました。Mさんは私が入社した時から担当して下さっていたので、なんだかとってもさみしい気持ちになるかと思いきや、その後一緒に歓送迎ランチに女性5名で行き、なんとも楽しいひと時を過ごさせて頂きました♪久しぶりの女子会・・・色んな話が出来て楽しかったです。ありがとうございます!このコロナ渦ですが、緊急事態宣言も解除され、やはり実際会って話できるのはいいですね~。新しい担当のSさんはなんと学生時代山岳部だったとのことで、その見た目の可愛さからは想像できずに、皆驚いていました。

先月私も学生時代以来、久しぶりに社長に山登りに連れて行っていただきました。山?岩?いったいどこまで登るの???といった山をひたすら、黙々と登り続けた先には絶景が広がっていて、また山頂で食べたご飯は格別でした。

翌日は、ご想像の通り歩くのもままならないほど筋肉痛になりました(涙)

次回は秋ごろにまたメンバーを集めてどこかの山に登るので、日頃から体力をつけとかないといけないですね♪やはり、社長は立ち姿もさまになっています。遊びも仕事も一生懸命!!!見習いたいものです。