監督日記⛑108


お疲れ様です。監督の藤原です。

本日の現場進捗状況です🏠

・兵庫県明石市二見町西二見 ライオンズマンション明石二見

大工工事、クロス工事同時進行中です。

わたしがどうしても貼りたかった黒地にベージュの花柄のクロスが貼られていていました。玄関入ると一番に目に入ってめちゃくちゃテンション上がりました!!!可愛すぎる…😻ウォークインクローゼットの両サイドに貼ってあります。

今回ベースとなるクロスを白ではなく、グレーっぽい色にしてみました。少しですが色がつくと雰囲気ががらりと変わりますね。

棚がついたり、キッチンが出来ていたり完成がすこーしだけ見えてきました。

5月末完成予定ですので完成をお楽しみに✨

以上、本日の監督日記でした⛑お勤めの方、お疲れ様でした。


明石市周辺で、戸建・マンション・
土地・不動産情報をお探しなら

エバーハウジングでは、明石・西明石・大久保・魚住・二見・加古川・播磨・稲美・神戸の各エリアで、戸建・マンション・土地・不動産情報をお探しの方を対象に、住まいに関する情報をご案内しております。不動産のことはもちろん、リフォーム・リノベーションなど、暮らしに関することなら何なりと当社へご相談・お問い合わせください。
Fudousan Plugin Ver.9.9.9