監督日記⛑105

お疲れ様です。監督の藤原です。

本日の現場進捗状況です🏠

・兵庫県明石市大久保町 ※お客様新築戸建て物件

階段がかけられていました!下記の写真見てください👀階段って一般的にサイドの板と足で踏む部分の板などすべて同じ色で統一しているのですが二色で分けられているのです。初めて見ました!!!おしゃれですね✨また一つ新しい知識がついて勉強になりました。

こちらは一階の天井と二階の床の間です。この段階でしか見れない景色。電気配線や設備関係の配管関係がたくさん!設備完成の配管といいますと、二階トイレの配管と洗面台がありますのでその水道の配管が。これからおうち建てられる方、ぜひこの段階の景色見てみてください。『おぉーーー』となります。

・兵庫県明石市貴崎1丁目

二階の洋室3部屋です。うち2部屋はクローゼットの中のクロスと床をアクセントにしてみました。クローゼットの中のアクセントクロスを色違いに。ブラウン系とグリーン系の色味に。

残りの部屋は一面ドーーーンとブラウンのクロスに。

キッチン前の一段上がった和室に引き出しを設けました。床下を有効活用した収納スペースあれば嬉しくないですか?👀

リビングとダイニングの間にある格子。和モダンな雰囲気に仕上げました。

和室に設けたデスクスペースのコンセント。ここで色々作業出来そうですね♩

トイレは今回、上品なテイストにしてみました。色は白一色ですが凸凹の柄でアクセントに。電気がつくとすごく綺麗です。

キッチン後ろはヘリンボーン。個人的にお気に入りクロスです。最近はやっているみたいです。

・兵庫県明石市二見町西二見 ライオンズマンション明石二見

下の方に謎のシルバーのモノが一本。これ、下駄箱の下に間接照明を設置するための部材なのです。

リビングダイニングに簡易的な部屋を。エバーハウジングおなじみの室内窓を!今回は横に2列、縦に3段のモノを。また新しいアイテムを導入してみました。完成は5月末を予定しています。

以上、本日の監督日記でした⛑お勤めの方、お疲れ様でした。