監督日記⛑99


2021年4月5日

お疲れ様です。監督の藤原です。

本日は、先輩営業マンご指導の下、弊社のチラシをポストイン!してきました📪

軍手をはめて、ササっと紙が取れるように少し大きめの軍手を😅何度もポストに挟まれましたがめげずに約1,000枚ほどポストインさせていただきました。

少しでも明石の土地に慣れるため、覚えるために車移動せず歩いていきました。

自分で自分の仕事(現場)を確保するため、新築を考えているだとか、リフォーム、一部リフォームだとか…クロス貼替だけ考えているだとか。

なんでもいいので自分の現場を確保できるようにするために👊いつリフォーム、新築の工事依頼が来ても対応できるよう、これからも日々努力を忘れず現場・建築の知識をつけていこうと思います!

明日も元気に撒いていきたいと思います!

以上、本日の監督日記でした⛑お勤めの方、お疲れ様でした。


明石市周辺で、戸建・マンション・
土地・不動産情報をお探しなら

エバーハウジングでは、明石・西明石・大久保・魚住・二見・加古川・播磨・稲美・神戸の各エリアで、戸建・マンション・土地・不動産情報をお探しの方を対象に、住まいに関する情報をご案内しております。不動産のことはもちろん、リフォーム・リノベーションなど、暮らしに関することなら何なりと当社へご相談・お問い合わせください。
Fudousan Plugin Ver.9.9.9